カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【物思い8】【19年7月度】

物思いのコーナー こちらは最近の愚痴的な記事です どうでもいいと言う人はスルーで 頻度は月1で近況報告がてらにします。 京都アニメーションの火災事件 青春時代はアニメやゲームが形成されたといっても過言ではないです 友達の家で「らき☆すた」をみんな…

夏休み 読書感想文の苦悩とミニマリスト

今週のお題「夏休み」 夏休みといえば宿題 毎日コツコツ消化するか 31日に一気に片付けるか カレナミンは事前準備さえきちんとすれば前者 ぼーっとしてたら後者になる 特に読書感想文は手強かった 6.3.3の12年間、学校生活でロクに感想文の書き方を教わらな…

#0 FE風花雪月 購入【ファイアーエンブレム風花雪月】

ファイアーエンブレム風花雪月 買ってきました ひっさしぶりのFE 三つの学級、主人公である先生が戦い、導く… どのような結末になるのか楽しみですね では、さいなら

FE風花雪月 予約【ファイアーエンブレム風花雪月】

ファイアーエンブレム風花雪月の予約をしてきました 通常版を電気屋で予約! 今作は学園ものです。 第1部は3つのクラスから1クラス選び、そこで生徒たちと青春していくようです。 第2部はどうやら同窓会編だそうで、PVを観る限り穏やかじゃないですね… FE覚…

ポケモンカード 買い物【タッグボルト・スカイレジェンド・リミックスバウト・ミラクルツイン】

久しぶりの休日だったのでポケモンカードを衝動買いしました お店はカードショップと電気屋 なかなかの盛況でした。 こちら 「タッグボルト」 「スカイレジェンド」 「リミックスバウト」 「ミラクルツイン」 の4品×4パック買いました タイトルかっこいいで…

最初の3匹何にするか【ポケモンソード・シールド】

ソード・シールドダブルパックの予約をポケモンセンターで完了しました。 そのついでに、ぬいぐるみを購入しました。 レジにて店員さんに「最初の三匹のポケモン、何にするんですか?」って聞かれました。 はて、そういえば今回は何にするか考えてなかったな…

はじめましての自己紹介

ども、こんにちは カレナミンZと申します この度、はてなブログに引っ越してきました 2013年からアメブロでしばらく投稿していたゲーム系ブログです ポケモンXのストーリーの投稿やPSO2の最新情報などの感想などをつらつらと述べる日記ですね。ガチ勢のブロ…