カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

はじめましての自己紹介

ども、こんにちは

カレナミンZと申します

 

この度、はてなブログに引っ越してきました

 

2013年からアメブロでしばらく投稿していたゲーム系ブログです

ポケモンXのストーリーの投稿やPSO2の最新情報などの感想などをつらつらと述べる日記ですね。ガチ勢のブログでもないエンジョイ勢の投稿となっております。

 

しかし、ここ数年は月1投稿が専らでした。

最近は愚痴や世間へのモノ申す系になりつつあったので、路線変更したいもの。

 

イマイチはてなブログの投稿の仕方に戸惑っていますが、気長に投稿できたらと思います。

 

一応引越しで何件か記事をもってきたので、適当に見て頂ければと思います。(なぜ全部引っ越せなかったのか・・・)

 

では、さいなら~