カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

最初の3匹何にするか【ポケモンソード・シールド】

 

ソード・シールドダブルパックの予約をポケモンセンターで完了しました。

そのついでに、ぬいぐるみを購入しました。

レジにて店員さんに「最初の三匹のポケモン、何にするんですか?」って聞かれました。

はて、そういえば今回は何にするか考えてなかったな・・・

('ω')「序盤に出る新ポケモンのタイプとかで、考えます」

と言っときました(笑)

 というのも、今回の御三家、魅力的すぎる・・・!

いつもは一発で一目惚れできめてたんですけどね

 

あらためて御三家の復習

 

f:id:karenaminZ:20190719231837p:plain

  • サルノリ

最終進化が予想しにくいですね

枝でつく関係の新技を覚えるらしいので、進化して丸太を持つのでは・・・?

草・岩とかかな? 

 

f:id:karenaminZ:20190719232434p:plain

うさぎポケモン ヒバニー
  •  ヒバニー

カワユス

「にどげり」を覚えるようで、炎・格闘路線か・・・!?

個人的にデザインが100点満点

サッカー選手モチーフの最終進化ならこの子にするかも

 

 

 

f:id:karenaminZ:20190719232458p:plain

みずとかげポケモン メッソン
  •  メッソン

メッソンもかなり推しています

ないとは思いますが、水・ドラゴンとかになったらびっくりですね

 

 今作の新ポケモンたちがかなり好きなので、ソードは新ポケのみ、シールドは旧世代のポケモンたちも含めて旅にでようかな

 

では、さいなら~