カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【物思い7】高校 / 平成

高校時代これといって波風たたない3年間でした普通に普通な生活でしたね。中学時代の苦悩を乗り越え平和。いじめもなければ、問題生徒もほとんどいないとてもいい高校でしたね。みんな優しかった。先生もいい方々で生徒思いでしたので、揉め事もほぼなし。た…

ペルソナQ2 新情報やんけ!

やっと新情報でましたね発売日は11月29日!割と近いペルソナ5のアニメのCMをジャックし堂々のPVでしたね今回の舞台はどうやら映画館三作品のクロスオーバーなので親和性が高いですね前作ペルソナQはホント良作だったので、期待大何よりもうれしかったの…

【物思い6】クレーム / 暑い / 豊作

♯クレーム昨今の日本で活発となっているのがクレーム問題少なからず私も遭遇したことがありますあれはほんとにヤバイ。MPがゴリゴリ削られる感じ。ジリ貧になり戦闘不能に持ち越される気持ちしかも内容というのもしょーーーーーもないんですよねあんたの都合…

劇場版ポケットモンスター みんなの物語 感想

なるべくネタバレなしで遠回し感想を述べます丁度、行った時人がほとんどいなくてよかったですただ、大学生?くらいの青年の5,6人の集団が少々うるさかったです上映中に種族値がどうちゃらとか仰ってましたが、シンプルに自重してほしいものです(笑)スーツ…