カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

【物思い7】高校 / 平成

高校時代
これといって波風たたない3年間でした
普通に普通な生活でしたね。中学時代の苦悩を乗り越え平和。

いじめもなければ、問題生徒もほとんどいないとてもいい高校でしたね。みんな優しかった。
先生もいい方々で生徒思いでしたので、揉め事もほぼなし。
ただ、古き典型的熱血スパルタ教師はちらほらいました。殴る、怒鳴るなど体罰疑惑もありましたし、今のご時世だと即アウトな指導法の人もいましたね。

中学時代に勉強してて良かったと思えたのは高校の3年間があったからかも

センター試験がなくなるとは時代だなぁ

詰め込み教育ではなくなるのか




気がつけば平成が終わる
ってことに四月に気づくというね。
そして八月に。
つまり、平成最後の夏。
実感ないっす
ただ、色々あったな〜と。
また12月ごろに総集編作るか。
時代の流れは早い
あーこわ。
早生まれの2000年生まれがもう大学生て。
平成元年生まれがもう三十路て。

カレナミンは世捨て人(という後付け設定)なのでしーらね。
新しい年号になったからって何か変わるわけでもないけど、気分は切り替えたい。

では、さいなら