カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

8月度 近況報告会

8月、終わりましたね 

9月も始まり、先月の近況報告といたしますか


ここ数年、忙殺の二文字な生活でした
アメブロを見る暇もない
そしてたまーに気付いた時に、現実に疲れてちょこちょことブログを書くというね。

あまりに目の前の生活に必死すぎて少し疲れたので、色々手を回し一ヶ月何もしないことにしました笑
各種方面に話を通し、特にわだかまりもなく一ヶ月のだらだらタイムを獲得。
いわゆる限りなくアウトに近い合法二ートです

平日の昼間からゴロゴロー、ゴロゴロ
という某芸人さんのギャグの如くリフレッシュしてました

周りの友人知人の趣味がドライブだったりBBQだったりとアウトドアな感じ。たまにはと思い友人たちと遊びに行きました。しかしながらね、わたくしインドア人間にはやはり部屋が一番落ち着くんです笑
まあ楽しかったっすけども。
周りの人々も環境が変わったりで憂鬱な顔してる人が増えてる気がする…、

あとは部屋の掃除。ちょこちょこと断捨離してましたが、一気に物を減らすことに成功しました。

そして今後買うゲームなどの予算案作成。これは順調。それもそのはず、ゲーム漫画以外に趣味がないので全く支出が無いから特に不安要素なし。
今年は例年より欲しいゲームが多数あるので、久しぶりにブログを復活させたい(毎年言ってんなこいつ)のでブログのアウトラインとかを作成してました。

ゲームブログやレビューサイトを見て勉強。工夫してるなー(小学生並みの感想)。なお全く参考にしてない模様。

ただただ日がな天井を見つめるデイも試してみました。非常に有意義だった。

これといって病んではないのでご安心を。


結論
人間休暇は必要
だらだらできる時にだらだらして、切り替えてシャキッとすりゃいいと思います。そしてまただらだら。

リフレッシュできたので9月もがんばろ

ps.台風、地震ほんとに今年は大変です
わたくしも台風で10メートル吹き飛びました
何故あの日仕事あったんや。暴風警報じゃなかったらそよ風みたいな認識するのやめーやなんて言えやしないよ笑
あと、ピザ屋のデリバリーさんが大変そうでした。台風に注文で嫌がらせレベルですよね。