カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

キングダムハーツⅢ 最新トレイラー公開!

あぁキングダムハーツ3の最新トレイラーきましたね


【KINGDOM HEARTS III】TGS 2018 Trailer Long Ver.


さらに公式Twitterにてパッケージが公開されました


ソラ リク カイリ

ロクサス アクセル シオン

ヴェントゥス テラ アクア

ミッキー ドナルド グーフィー

ナミネ

そして13機関を模した時計塔・・・

雲間にさす光がいい味



何かを得るたびに何かを失う旅をしてきたソラたち

どんな結末でもいいので、過去の伏線は全回収してほしいですね


個人的に、ユニオンクロスのストーリーもフィーチャーしてほしい

結局プレイヤーたち、ストレリチアがどうなったのかが気になります

スマホと連動でプレイヤーがⅢに登場したら激アツですね


トレイラーで発表のワールドのみなのですかね・・・

ちょっぴり少な目でさみしい

確認できなもので、シンバやアリエルのようにⅡまででストーリーが完結した作品は召喚になるのかな。


とうとう完結する

合格発表を見てから、速攻でゲーム屋に駆け込んで遊んだのも良い思い出

風邪を引いて学校を休んだ日はアルティマニアを熟読・・・

自分にとって青春の1ページだったシリーズなのでとうとうこの時が来たんだなぁ


トーキョーゲームショーでもそうですけど

こういうゲームの発表会の期間はワクワクドキドキ

大袈裟ですが、生きる希望