カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

2018年度 11月度 月例報告

はてさて めっきり寒くなりましたね


きがつけばもう年の瀬

あんまり言いたかないけど、2018年もあと一か月で終了


今年度は欲しいゲームが目白押しでした

ゲームイベントのPV発表が私の生きる支えでした



さて、生活はと言うと、ミニマリストの動画やブログを見、感化されちょこっとミニマリストを実践中


とはいえ、洗濯機を持ちません・冷蔵庫は捨てます、なんてしたらとんでもないことになりそう

カレナミンは広く浅くをモットーに生きているので、ほんのちょっと活かせる部分をお借りするという感じ。



来年度のテーマは、新生:カレナミンZ

エオルゼアが一新されたように、私も生活の見直しをする予定

それもありのちょこっとミニマリストなんですよね


ブログも来年から引っ越す予定です

 


近況報告なのかは分かりませんが、人生で初めて不倫現場を目撃してしまった

大人は怖いなー(小並感)とだけ


残り一か月やり残しのないよう頑張るか