カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

【雑記】ブログ再始動

ども おはようございます、カレナミンです

 

約1年ぶりに更新します

 

 ・パソコンの不調

 ・忙殺されし日々

・最近の近況

・年内にやってみたいこと

 

 

・パソコンの不調

 8年間使っていたパソコンがとうとうガタがき始めました

 WEBサイトを開こうにも数十分かかる始末・・・

 やる気が上がらず

 

・忙殺されし日々

 まぁ忙しいんだな、これが

 Amebaブログをやっていた時代は

 まぁ暇でした

 関東に来て非常に忙しい

 とにかく駆け抜く数年間でした

 特にこの2年間は新型のコロちゃんによって

 しなくてもいい業務

 顧客に気を遣う日々でした

 そりゃ毎日のブログ更新も怠るよなーと

 ちょっと疲れました

 

・最近の近況

 MacBookを購入しました!

  8年間のWindowsユーザーからしたら

  非常に使いづらい・・・

  慣れんのかな笑

 

 

・年内にやってみたいこと

 ブログの更新の復活

 YouTubeでの発信活動

 転職or今している仕事の整理

 

 

あくまで最初は自分の人生を綴る備忘録として

今ある状況を伝えるコンテンツになります

まぁつらつらとゲームの紹介ができればと・・・

 

余裕が出たら皆さんに楽しい記事が書けるゲームブログにできればと思います

では、さいなら〜