カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

【物思い5】近況/今後の予定/年を重ねるごとに

 

近況

6月はブログを作る暇もなくといった感じでした


部屋が散らかってばかりだったので、大掃除を開始

ミニマリストよろしく、かなり物を処分しました



今後の予定

秋にニンテンドースイッチを購入する予定です

ポケモンレッツゴーとスマブラをしたいので・・・


キングダムハーツ1.5+2.5を買うか悩み中です

正直全作やりこんでるので2.8だけでもやろうかなと

3が発売も嬉しい



年を重ねるごとに

うん、ゲームをする元気がなくなりますね

簡単に終わるさくっと系ゲームをやりがち

時間のない中で骨太RPGはなかなかしんどい


2013年当初は威勢よくXYのブログを頑張って更新してましたが

今では細々としたブログに・・・


写真を撮ってパソコンに移送させて、アップデートして

編集して・・・

ってしてるのが億劫で・・・


ユーチューバーやブロガーの人の苦労もわかる


こうして文字の羅列になってるわけですが

のんびり更新したいですね


いつまでもアニメ漫画ゲームが好きでありたいものです