カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

【物思い6】クレーム / 暑い / 豊作

♯クレーム

昨今の日本で活発となっているのがクレーム問題

少なからず私も遭遇したことがあります

あれはほんとにヤバイ。MPがゴリゴリ削られる感じ。ジリ貧になり戦闘不能に持ち越される気持ち

しかも内容というのもしょーーーーーもないんですよね

あんたの都合やんけ!って内容やらなんやら

「お客様は神様」の意味をはき違えてる気がします

理不尽な人ってほんとに理不尽です

どうやったらそんな大人になるんでしょうね


まあ高校の同級生にクレーム気質な人いましたけど(笑)

先生にもお店の人にも横柄というか・・・。文句言いな奴って学年に一人はいる


♯暑い

うん、暑い

猛暑

なるべく涼しいところに逃げる今日この頃です





ポケモンレッツゴー

ペルソナq2

キングダムハーツ

スマブラ

世界樹の迷宮

すばらしきこのせかい


などなど今年は豊作な気がしますね

買うつもりがないゲームも良い作品が多数発売される2018年

平成最後だからなのか知りませんが、良い年ですね

SWITCHを購入したらせっかくなのでゲームブログ再開といきたい


その時は祝杯でもあげるか


それまでは細々とリハビリがてらなんの生産性もないブログを書くことにしよう