カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

四月 近況報告

イキッてFC2ブログを作ったもののアドレスを忘れたカレナミンZです


結局ここに行き着く



本日は近況報告をします



2019年 四月 近況報告

新年度ですねぇ


元号発表されました


令和



安倍首相曰く

令和には、人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ

だそうです


これからは国民が発信者として新たな文化のパイオニアになっていけたらいいですね。



②ゲーム

ほんっとにコンシューマーゲームする時間がねえ

スマホの楽さね。シャドバは時々してます。



③最近のはまっていること

ミニマリストという暮らし方に興味をもって勉強してます

極端な人はホントにモノを持ってなくてびっくりです。

まあ、あくまてカレナミンZは広く浅くをモットーに生きているので、彼らの良いエッセンスを拝借しようかなと思ってます



ソード・シールドで毎日ブログを復活したいですね

そのためにも、ちょっとずつ慣れていくか


では、さいなら