カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

5月病

5月病
ゴールデンウィークで休みすぎると、仕事や学校に行きたくなくなるそうな。また、現実に戻される感じがして憂鬱になるようです。
うん、私は無事に10連休を過ごしたのですが、もっとゆっくりしたかった。どうせやすむなら一ヶ月休みたい

令和
とうとう新しい時代なんですね。基本西暦で計算してたので意識してませんが。
天皇は引退するまでお仕事をされます。ある意味ブラック企業も真っ青な仕事量ですよね。上皇になられてゆっくりお休みしていただきたいです。
企業や公務員の働き方に影響を与えていただければ嬉しい

色々あって冷蔵庫を友人に譲りました
食料の保存がきかないので、缶詰や乾物、使い切りにすることで何が必要かがハッキリしました。
そして、電気代が多少浮いた。

ゴールデンウィーク最終日、有意義に過ごそう。

中学生のころの将来の夢は兼好法師のような生活をすることでした。
いつか、徒然なるままにだらだらと暮らしたい

では、さいなら