カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

満員電車

満員電車は怖いっすね
もう入らなさそうなのにみんな意地でも入ろうとする

たまに満員電車に引っかかりますが、距離感が近すぎてしんどい。
あの状態なら痴漢もされてしまうし、冤罪で逮捕されるのも確率的には低くないですね。アーコワ

表情もストレスによる苦悶の顔。
疲れ切ったスーツの人たちを見るとこっちも疲れる。しかし、働く人たちがいるから我々は生きてるからありがたく思わないと。かくいう私も働いているので少しでも社会に尽力していると言いたいが笑


最近人生の生きる意味を考える。
たった一回の人生。誰かに振り回されるより、振り回したいね。