カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

FE風花雪月 予約【ファイアーエンブレム風花雪月】

f:id:karenaminZ:20190724014505j:plain


ファイアーエンブレム風花雪月の予約をしてきました

通常版を電気屋で予約!

 

今作は学園ものです。

第1部は3つのクラスから1クラス選び、そこで生徒たちと青春していくようです。

第2部はどうやら同窓会編だそうで、PVを観る限り穏やかじゃないですね…

 

FE覚醒とIF(白夜)はプレイ済みのにわかファンです

正直、シミュレーションゲームは割とノリと勢いでごり押していたので、今作はきちんと戦略を立てて勝利していきたい

FF14ブレイブリーデフォルト、オクトパストラベラーでロールを学んだので、タンクとかヒーラーとかアタッカーとかで、きちんと役割分担できるようにします

 

ネタバレは危険なゲームなのでクリアしたらつらつらとレビューを書こうかな

 

では、さいなら!

 

 

 

編集後記

こう、みなさんのお役に立てるような記事作りを考え中です

今は随筆的な自分の感情だだもれの日記形式ですが、「記事」として見栄えあるブログを書けるよう精進したいところです