カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

【物思い3】バイトの思い出

バイトの経験談


むかーし派遣のバイトをしてました

一回で辞めました(笑)


たしか運搬系でしたね

何故か二日分働かされて給料は一日分というね


同僚?的な人たちが変な人たちだったのと肉体労働はきつすぎるということで脱落しました

社員さんはいい人だったんですけどね



他にはなんとびっくり塾の先生をしてました

小さいとこでしたけどやりがいはありました


成績の低い子の指導は大変でしたが、卒業の時は学校の先生と同様感動ものです


特にきつかったのはモンスターペアレント対応(笑)

やたら文句をおっしゃる人ね

母は強しとは言ったものですが、コワカッタ


誰のための教育なんやろかと思案してましたね


働くってきっついですが、給料で買ったご飯は最高だぜ


では、さいなら