カレナミンZの気まぐれゲームブログ

きままなゲーム・アニメ系ブログ

【物思い2】ラストダンジョン シンジュク

少し前に乗り換えで新宿駅を利用した時の事


まー迷子になりましたよね

一応予習で地図見てたんですけど

人混みもあってか案の定迷い駅員さんに道聴きました(笑)



もう行きたくないなーというのが本音


18時ごろだったかな

電車内も人多すぎでしょ・・・

もう入れないってくらいパンパンなのに意地でもみんな電車に乗り込もうとする・・・



都内で電車利用して通勤通学してる人ってすごいなーと思ったり



のんびりしたとこで生きたいものです

散歩に行こうかな


では、さいなら